高知城の紅葉

今日は午前中に高知城の紅葉を撮りに行きました。
高知城もとっても奇麗でした^^。。


f0041200_18333912.jpg


f0041200_18342259.jpg

[PR]
by fameri | 2009-12-01 18:34 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2009-12-01 21:06 x
こんばんは。
紅葉のトンネル・・・・、綺麗でしたね。
アップには向かない今年のカエデですが、全体を写す分には、十分な色付きのようです。
同じ場所を撮った者同士がお互いの写真を眺めると、色んな面で勉強になります。
Commented by HAZET-LIFE at 2009-12-01 21:36
城と紅葉って相性イイですよね~♪

2枚目の写真、ツボです(^^)/
Commented by fameri at 2009-12-02 15:58
(^-^*)/こんにちは、hiroさん♪

昨日は暖かでいい1日でした。
出会いのハプニングがあると撮影もまた楽しいですね^^
こうして同じ場所を撮影したものを見るのは大変勉強になります。
自分の気付かない視点をみれますからね。
またいつかどこかでね(^-^)/
Commented by fameri at 2009-12-02 16:00
(^-^*)/こんにちはHAZET-LIFEさん♪

建物と紅葉の組み合わせっていいですよね♪
ひっそりとしたお寺も華やかになりますから^^
下から見上げて撮った写真気にいっていただけて嬉しいです♪
<< 土佐・龍馬 であい博プレイベント 市内の夜景 >>