五台山紅葉

昨日8日に写真仲間4人で五台山に撮影に行きました。
紅葉はまだまだという木もあればかなり紅葉が進んでいる木もありでばらつきがありました。


f0041200_12252588.jpg


f0041200_122546100.jpg

[PR]
by fameri | 2009-11-09 12:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by HAZET-LIFE at 2009-11-09 19:32
今年は天候不順で、色づきが良くないとか(^^;)

でも、緑や赤が混じってる紅葉途中の色合いも好きだったりします♪

1枚目の写真、色合いがステキですね(^^)b
Commented by fameri at 2009-11-10 14:35
(^-^*)/こんにちは HAZET-LIFEさん♪

そうなんですか~高知は寒暖の差が少ないので例年綺麗な赤が
でないのですが、傷みも多く見られました。
雨が少なかったのも原因なのかもですね・・
なんとか切り取りで見せるしかないとこんな感じになりました。
一枚目の写真を気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとう(^-^)/
Commented by Densuke at 2009-11-15 13:12 x
こんにちは~。ご無沙汰してま~す。^^
そちらも紅葉、進んでいるみたいですね。
こちらは、なんだか今年は早すぎて、気がついたらありゃおわってるよって感じで、
1週間から10日は早いです。しかもあまり綺麗じゃありませんよ。
葉っぱが結構やられて、華やかさに欠けた感じばかりです。
でも諦めないで、まだまだ秋を楽しみたいと思ってます。^^
仲間四人でミニオフ会。楽しめた事でしょう。
写真は楽しく撮るのが一番です。^^
Commented by fameri at 2009-11-15 15:23
(^-^*)/こんにちはDensukeさん♪

こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ
こうちらも色付き始めましたが雨が少なかったのか傷みが目立ちます。
今年は綺麗な紅葉撮りは期待できないと思います・・(_ _。)・・・シュン
そちらも同じようですね!ちょっと寂しいですよね。
そうそうおばちゃん4人組みですが、格好だけは女性カメラマンです(笑)
キャーキャーいいながらの撮影はとても楽しいです^^
Commented by HITOHA21 at 2009-11-17 21:07
一枚目の 黄色と赤 とっても綺麗ですね
こんな写真が撮りたいなぁ
地元は まだまだ 紅葉先のようです(^^;;
Commented by fameri at 2009-11-18 09:12
HITOHA21さんおはようございます^^。。

ありがとうございます。
HITOHAさんのハイキーな優しい表現ならいくらでも撮れますよ♪
高知は寒暖の差が少ないので真っ赤に染まるということがなく
くすんだ赤が多いです。
どうしても全体の構図は無理があり、切り取りやソフトをかけて
誤魔化すしかないのですよねぇ~
山間部へ行けばあるとも思いますが、何分足がなく毎年消化不良の紅葉を迎えています。
そちらはこれからなのですね^^
HITOHAさんの紅葉楽しみで~す(^-^)/
<< 市内の夜景 観月祭 >>