故郷

今日はお彼岸ということもあり故郷のお墓参りに行きました。
彼岸花が満開で黄金に実った稲穂とともに彩りを添えてました♪


f0041200_1711910.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-23 17:11 | 写真 | Comments(4)
Commented by HITOHA21 at 2009-10-03 11:23
緑が豊かですね
私の地元ではあまり見れない風景なので
とてもこうゆう風景に憧れます
目に優しいし 和みますね
こうゆう お写真大好きです
Commented by fameri at 2009-10-07 20:48
こんばんはHITOHAさん♪

お返事が随分遅くなってごめんなさいm(__)m

この写真は私の故郷なんですよ。
私は小学5年生の時に高知市内へ引っ越してきました。
田舎は一時間ちょっとくらいなのですがなかなか帰ることがなくって・・
久しぶりにかえるとこのような風景が迎えてくれてとても嬉しかったです♪
Commented by HAZET-LIFE at 2009-10-13 21:58
こんばんは(^^)

GANREFのHAZETです♪

最近、ブログを始めていまして、さっそく訪問しちゃいました(^^)

彼岸花が綺麗ですね~♪

個人的には、もっと長く咲いていたい花です☆

ブログをリンクさせていただきました~♪

これからもよろしくお願いします(^^)/
Commented by fameri at 2009-10-18 14:53
HAZET-LIFEさん(^-^*)/こんにちは♪

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログ開設おめでとうございます。
こちらも早くからリンクさせていただいてますよ^^
私の方は放置状態ですがよろしくおねがいします♪
<< 更新しました♪ 写真展終了。 >>