写真展終了。

昨日をもって写真展を終了しました。
たくさんの方の来場で盛り上がったようです。
私も写真だけの参加でしたが機会を与えてくださったtoshiさんM之助さんに感謝しています。
ありがとうございました。


鏡川沿いにも彼岸花が咲きはじめました^^
昨日、今年初の彼岸花を撮りました。
マクロは久々なので上手く撮れないです・・・
またがんばらなくっちゃ!

f0041200_9104557.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-14 09:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by あいさ at 2009-09-18 18:05 x
fameri さん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

fameri さんも、作品を出されていたのですね~♪
おぉ~♪見てみたかったなぁ(=^ー゜)ノ

彼岸花の季節が来ましたね~
私も、今日彼岸花を撮ってきましたよぉ~
で、白い彼岸花も見れて、感動~(*^o^*)/
これから、秋になって、紅葉が楽しみですね♪
Commented by fameri at 2009-09-19 00:33
こんばんはあいささん♪

はい!仕事もあり行くことができませんでしたが、出品した写真の
評価は反響があったと伺いました。
とても嬉しいことと思っています。
今回は急場に作ったクラブでしたが、クラブとして発足し来年も
続けて行こうということになりました。
来年はどうなるか分かりませんが写真をまた展示できるので
楽しみができましたよ♪
<< 故郷 いよいよ明日から^^。。 >>