いよいよ明日から^^。。

いよいよ明日から写真展が開催されます。
私は仕事の都合で行くことが出来ませんが会場の様子を写真に撮って送ってくれました。
たくさんの来場者があればいいな~~^^。。


f0041200_193751100.jpg


f0041200_19381046.jpg


f0041200_19391983.jpg

[PR]
by fameri | 2009-09-09 19:38 | 写真 | Comments(4)
Commented by あいさ at 2009-09-11 12:18 x
fameriさん~~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

朝夕は秋らしくなってきましたね~♪
でも、日中はまだ暑い日もあって
撮影に行こうか迷っています~(^v^;)
すごく広いフロアーですね~
こんな素敵な会場で個展、素晴らしいなぁ~
沢山の人が訪れて賑やかになるといいですね~(*^-^*)
Commented by HITOHA21 at 2009-09-12 15:28
もう少し 近ければね~
toshiさんは 竹のアイコンのtoshiさんですよね・・
行って観たかったな・・
Commented by fameri at 2009-09-12 19:21
こんばんはあいささん♪

いつもこちらへもコメントありがとう^^
素晴らしいホールで写真展が開催されて嬉しいです。
たくさんの来場者があるようですよ♪
行けたら最高だったんですけどね~(×_×;)
Commented by fameri at 2009-09-12 19:24
こんばんはHITOHA21さん♪

私も本当は行かないといけない立場なのですが・・・
何分遠いし、仕事があって皆さんに全てお任せしてしまいました。
toshiさんは今ガンレフでHITOHA21さんともお付き合いのある
toshiさんですよ^^
また機会がありましたらお願いしますね♪
<< 写真展終了。 写真展のお知らせです♪ >>