鏡川

今日は鏡川へ夕陽を撮りに行きました。
残念ながら夕陽は見えませんでしたが一枚撮ってきました。


f0041200_22415130.jpg

[PR]
by fameri | 2009-07-23 22:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by あいさ at 2009-07-24 08:47 x
famerさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

昨日は久しぶりに晴れましたよね~♪
でも、夕日は撮れなかったのですね~(><。)
私は昨日久しぶりにウォーキングをしたのですが
日のあるうちに歩いたので、帰ってきたら
頭痛になっちゃって~やっぱり日が暮れないと駄目ですね~
お天気のいい日に、写真撮影に出かけてたら
写真に夢中になって、頭がイテテ…ってなりませんか~?
気をつけて下さいね~(*^o^*)/
Commented by fameri at 2009-07-24 11:13
(^-^*)/こんにちは、あいささん♪

いつもこちらへもコメントありがとうございます。
私は仕事の合間に撮影するしかないので、行けると思ったときに
行きます。
それは暑くても寒くてもその時間しかないのでね。。(^_^;)
でもいつも近場ですから速攻で帰る距離ですから楽勝です。
明日から鏡川でお祭りがありますね。
写真クラブでも写真の掲載の依頼があり皆さんで出展しますよ。
どんなふうになるのか分かりませんが、25・26日の夕方から
鏡川に行きます(^-^)/
Commented by hiro-photo at 2009-07-24 20:44 x
こんばんは。
軽くストロボをたきましたか?暗闇にヒマワリが浮かび上がっていますね。
クラブの方は活躍していますね。
Commented by fameri at 2009-07-24 22:55
こんばんはhiroさん♪

はい向日葵むけてストロボをたきましたよ!
インパクトがでますのでね^^
クラブは忙しくなってます(^_^;)
<< 写真展のお知らせです♪ ひまわり >>