ひまわり

今日、天神橋の下に咲いてる向日葵と百合の花を撮りました。
たくさん咲いていて綺麗です^^。。


f0041200_2026626.jpg

[PR]
by fameri | 2009-07-08 20:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by hiro-photo at 2009-07-09 19:13 x
こんにちは。
私も撮ってきました、久し振りに太陽がきつかったですね。
近くにこの様なお花畑が出来れば、遠くまで行かなくても事足りるのでありがたいですね。
想い・・・、見せて頂きました、最近はいろんな所に撮影ミニ旅行・・・、充実した日を送っておられますね。
Commented by fameri at 2009-07-09 23:00
こんばんはhiroさん♪

今日はお天気になってくれましたが厚かったですね!
風もあったので撮影はなかなかだったでしょう。
お友達がたくさん出来てあちこちいけてます(^-^;
Commented by gogo at 2009-07-18 14:40 x
こんにちは。

いつもブログを拝見しています(カキコはたまにだけど)m(_ _)m

ひまわりの咲く時期、暑い日が続いていますね。

クラブの写真展と写真頑張っていますね。

私は6月末に新潟に撮影に行ってからちょっと体調を悪くして撮影意欲を失ってしまいましたが
薬で立ち直りました(^o^)

回復して先週は中国旅行に行ってきました。

来週ぐらいからまた撮影に行きたいと思っています。

これから暑い日が続くのでお身体には気を付けて頑張ってください。

Commented by fameri at 2009-07-19 19:38
こんばんはgogoさん♪

ご無沙汰してます。
あらら・・体調が悪かったのですね。
そして中国旅行ですか!!
ちょとびっくりしましたが良くなって本当に良かったですね!!
高知は今日は34℃・・
暑いです~
更新されてるのかな?
伺いますね(^-^)/
<< 鏡川 写真展と更新のお知らせ♪ >>