手結 可動橋

昨日、6月7日、写友3人で手結の可動橋や、野市の紫陽花街道、トリム公園で撮影をしました。
楽しい時間はあっというまにすぎて行きました。
飛行機はリベンジしたいですσ(^◇^;)


<可動橋>
f0041200_8412436.jpg


f0041200_10453315.jpg


<手結の港>
f0041200_10501417.jpg


f0041200_10455939.jpg


<トリム公園>
f0041200_10471382.jpg


<トリム公園からみた龍馬空港>
f0041200_104855.jpg


f0041200_10482826.jpg


<野市紫陽花街道>
f0041200_10492516.jpg

[PR]
by fameri | 2009-06-08 10:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by トントン at 2009-06-10 10:47 x
こんにちわ~。

 日曜は一緒に行けなくて残念でした。
 沢山回ったのですね。
 可動橋の前には踏切があるのね・・・。
 飛行機はまだ未経験。
 いつか私も挑戦したいです。
 次回行く時、良かったら誘ってね!
Commented by fameri at 2009-06-10 16:03
(^-^*)/こんにちは、トントンさん♪

ほんと残念でしたよ。
でもそちらも収穫があったようでよかったですね!!
11時に出発で4時に帰路につく状態でしたからとてもロスがなく撮影に回れました。
お洒落なカフェでランチもしたんですよ^^

飛行機はリベンジしたいので是非いきましょうね(^-^)/
Commented by gogo at 2009-06-10 22:32 x
こんばんは、はちきんさん。

飛行機の撮影は任してください(^◇^)~♪

有名な撮影スポットでコンテストなどでもよく見かけるところが
伊丹空港にあります。
はちきんさんが見たら驚きますよ。

でも高知と大阪は遠いですね。

何か機会があれば案内します(^-^)
Commented by fameri at 2009-06-11 02:33
こんばんはgogoさん♪

そうでした!!
gogoさんに撮影のアドバイスを受けてから行けばよかったですぅ~(^_^;)
gogoさん素晴らしいシーンをたくさんとられてますものね!!
伊丹はデッキからしか撮ったことがないのでいつか撮影したいですね~その時はよろしくね(^-^)/
Commented by Densuke at 2009-06-24 00:48 x
こんばんは~。
可動橋、踏切見たいに遮断機が付いてるんですね。
それに、結構な頻度で動いてるんですね。ちょっと驚き。

こちらは、日曜は快晴の真夏日で32℃、月曜は一転して大雨雷雨洪水警報、火曜はうって変わってまた快晴。
なんとも極端な天気に振り回されております。^^
Commented by fameri at 2009-06-26 00:27
こんばんはDensukeさん♪

お久しぶりです、この可動橋はなかなかのものでしょう。
魅力的なところですよ^^。。
高知は夜中にかなりな雨量があるんですよ。
日中ははれなので助かります。
制限のあったダムも恵みの雨がやってきました♪
<< 蓮池公園 更新のお知らせ♪ >>