更新のお知らせ♪

5月9日、瓶が森での写真を 想い へUPしました。
よろしければご覧下さい(^-^)/


f0041200_7431429.jpg


f0041200_7464348.jpg

[PR]
by fameri | 2009-06-01 07:43 | 写真 | Comments(4)
Commented by あいさ at 2009-06-01 08:58 x
はちきんさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

壁紙拝見させてもらいました~o(>▽<)o
瓶が森って、とっても標高の高いところにあるんですね~
清々しさが伝わってくるお写真ばかりでした♪
ピンクの花は、なんでしょうかねぇ~?
やっぱり、↑の湖のお写真、とっても素敵で
好きだわぁ~
Commented by fameri at 2009-06-01 19:00
こんばんはあいささん♪

いつもありがとうございました^^。。
結構歩きましたよ。
山を登るなんてことないですから必死でした(;^_^A アセアセ
ピンクの花は「あけぼのつつじ」ですよ^^
このつつじを求めて皆さん山登りをされる方もいらっしゃるようです。
このダム湖の写真は私も一番すきなものなのであいささんに気に入っていただけて嬉しいです♪
Commented by とら at 2009-06-05 08:57 x
はちきんさん お久しぶりです^^
ブログでお話できるんですね♪
(myブログにリンクさせていただいました☆)
新作拝見しましたよ~。
キレイな水辺は、素敵ですね。
1枚目の描写は、秋にも出会いたい瞬間ですよね☆
↓のモネの庭の色彩もいいなぁ~。
最近、撮影をさぼっていましたが、撮る気がでてきました♪
Commented by fameri at 2009-06-08 08:33
とらちゃんおひさですね^^

レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m
HPの掲示板は閉鎖しがしたがこちらのブログは細々とやっています(^_^;)
掲示板を閉めたら皆さんのところへ伺うことも遠のいてしまって
繋がりが薄れてしまいました。
拙い写真をご覧くださってありがとうございます。
とらちゃんに刺激を与えられたようでしたら光栄ですよ。

リンクもありがとうございます。
こちらもさせていただきました。
よろしくおねがいしますm(__)m
<< 手結 可動橋 モネの庭 >>