ちょびっと更新(^-^;

新緑の季節となり若草色の風が心地よい高知です。
少しで恥ずかしいのですが壁紙をUPしました。
よろしくければHP 想い ご覧ください(^-^)/


f0041200_10225686.jpg

[PR]
by fameri | 2009-05-01 10:23 | 写真 | Comments(6)
Commented by koumonomio at 2009-05-01 16:41
はちきんさん 
いやぁ~とっても綺麗な蜘蛛の巣と蜘蛛♪
サイトの更新も楽しんできたよ~♪
トップにも使われている蜘蛛の巣だけのカットが一番好みですぅ(^-^)
後、縦構図の青葉の紅葉も好いね~♪
Commented by gogo at 2009-05-01 22:39 x
更新見ました(^-^*)
蜘蛛の巣の写真が素晴らしいですね。
光線も最高に良いしバックの処理ボケ共にいいんじゃないですか。
これはいいと思うよ(^◇^)~♪
星三つ!(☆☆☆)キラリン
Commented by fameri at 2009-05-01 23:22
こんばんは小林さん♪

お気に入りをあげてくださってありがとう^^。。
蜘蛛の写真はmieさんが憧れなんですが、なかなか思うような
ものが撮れませんでした。
今回やっと一歩近づいたかなっと思っています。
これからも頑張って撮りますねV(^0^)
Commented by fameri at 2009-05-01 23:27
こんばんはgogoさん♪

更新をご覧くださってありがとうございました。
少ししかなくて恥ずかしいです(^-^;
蜘蛛の巣の写真は初めてのトライでしたが今のところは
これが精一杯・・・
もっと頑張っていいものを撮れるようにがんばりますね(^-^)/
三ツ星いただき感謝~~~♪
Commented by かぜ at 2009-05-10 01:49 x
こんばんは。
こんなに綺麗に撮れるんですねー。(^^)
昨日鷹匠公園に行ってみましたら、薔薇が見頃、咲き誇っていました。
Commented by fameri at 2009-05-10 06:37
かぜさん、、('-'*)オハヨ~♪

うんうん(^-^)
蜘蛛の糸を見つけたら撮ってみてくださいね。
光の加減で綺麗な糸が撮れますよ^^

鷹匠公園は先日通り、薔薇が咲き出してるな~と思いました。
そうですか・・見頃なのですね!!
情報ありがとうございます♪
<< 石鎚山と白骨の木 新緑 >>