新緑

爽やかな風がふいて新緑の若草色がとても綺麗です♪

f0041200_15233195.jpg

[PR]
by fameri | 2009-04-25 15:23 | 写真 | Comments(12)
Commented by koumonomio at 2009-04-25 17:05
はちきんさん
写真展も盛況のうちに終わったようですね(^-^)
新緑がまぶしい季節 また、たくさん撮影して見せて下さい。
Commented by fameri at 2009-04-25 20:37
こんばんは、小林さん♪

写真展は夢のように終わりました。
大変いい経験ができました。
来年にも繋げるようにがんばりますね!!
新緑の季節ですよぉ~
今日は昨晩からの雨があがり近くの天満宮へ新緑撮りでした。
定番ですがやはり爽やかな気持ちになりますね^^。。
Commented by あいさ at 2009-04-26 11:02 x
fameriさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

青いモミジも、清々しくて綺麗ですね~
初夏を感じさせられます~♪
去年は紅葉の写真を撮れなかったので
今年は、チャレンジしてみたいですo(〃^▽^〃)o
Commented by fameri at 2009-04-26 21:35
こんばんはあいささん♪

うんうん(^-^)青いもみじもいいものですね!!
若葉色でとても美しいです。
いま一番ですから是非チャレンジしてくださいね♪
Commented by けんじさん at 2009-04-26 22:39 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
もう新緑の季節ですね。
さわやかな気持ちになっちゃいますね。
今日の東北は、雪が降ったりして、なんだかヘンな天気です。
Commented by at 2009-04-27 09:56 x
淡いグリーンがたくさん・・・
そのうち濃いものへと変わっていきますね。。。
綺麗ですとても。。。
Commented by fameri at 2009-04-27 16:01
まぁ~けんじさん、ご無沙汰してます。
ほんとお懐かしい♪
ようこそおい出くださいました^^。。
HPの掲示板は今は運営してなくてブログでほそぼそとやっています。
この2、3日は高知も肌寒くまたヒーターがいるくらいです。
でも回りの景色は新緑で初夏を迎える準備が整ったって感じになってます。
どうぞ体調を崩さずお元気で頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by fameri at 2009-04-27 16:18
輪さん(^-^*)/こんにちは~♪

若葉の優しい色合のもみじがあちらこちらで見かけますね!
濃いみどりもいいすがこの若葉の色もいまのうちに楽しみたいですね!!
HPに更新をしなくてはいけないのですが、写真が撮れてないので
困っています(;^_^A アセアセ
Commented by ひで金 at 2009-04-29 20:29 x
美しい新緑ですよね♪
もみじっていつも違った表情でいつもいい被写体になってくれますね。
写真展も成功に終わったみたいで何よりでした。
行ってみたかった~(^-^)
Commented by fameri at 2009-04-29 21:30
ひで金さんご無沙汰してますm(__)m

新緑があちらもこちらも目に飛び込んできますね!!
色付いてもいいし緑でもいいしもみじは年中撮れる被写体です^^
写真展あっという間でした。
来年もあるようです。
いつか来てもらえると嬉しいです^^。。
Commented by densuke at 2009-05-01 01:08 x
はちきんさん。こんばんは~。
new壁紙、拝見しましたよ~。
花筏に新緑、それにクモの糸の旋律も、これまたいいですねぇ。
緑が美しい季節となりましたね。
そうなると私は田んぼの季節となります。
早く田植えを終わらせて、新緑の山に行かなくては。
まぁ田んぼの緑でがまんすっかぁ(笑)
Commented by fameri at 2009-05-01 10:13
Densukeさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あれれまだお知らせを入れてなかったのにもう見てくださってありがとうm(__)mペコペコ
新緑はやっと撮り始めですがなかなかいいいものが撮れずちょびっとの更新でお恥ずかしいです。
コメントとても嬉しいです♪
Densukeさんは田んぼで忙しくなるのですね・・・大変ですが
大切なお米です、頑張ってくださいね。
田んぼの緑もいいじゃないですか!!
私も風になびいたりする苗を撮ったりしましたよ。
何処にでも被写体はありますね^^。。
<< ちょびっと更新(^-^; 御礼 >>