御礼

待ちに待っていた写真展も盛況のうちに幕を閉じました。
いまは安堵とちょっぴりの寂しさを覚えています。
来年の開催月も大体決まり、次へのステップを頑張らないと・・・
わざわざ会場へ足を運んでくださった皆様、またお祝いをくださった皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。


f0041200_15135992.jpg

[PR]
by fameri | 2009-04-14 15:14 | 写真 | Comments(8)
Commented by Densuke at 2009-04-14 22:28 x
写真展、大盛況、ばんざぁ~い。
良かったですね。お疲れ様でした。
やっぱり写真展は、確実に自分を成長させてくれると思います。
また一段と素晴らしい、はちきんさんの写真が見れますね。
わたしも頑張らねば。(笑)
福井の桜も日曜の風と今日の雨で、すっかり葉桜に向かっており、
朝の通勤路はちょっと淋しい感じです。
今年は桜満開で晴天が続いたので、桜三昧楽しみました。
四国の桜も素敵な桜が沢山あると聞きました。
一度は四国の桜を見てみようと思います。
Commented by fameri at 2009-04-15 01:19
こんばんはDensukeさん♪

うは~~万歳言ってもらっちゃって恐縮で~すいm(__)mペコペコ
まだ夢のようですよ。
たくさんの方に生で写真を見てもらえるって嬉しいですね!!
これからの原動力になります。

桜・・・たくさん撮られたようですね!
力作が期待できますね♪
福井の桜と高知の桜と比べっこもおもしろいかもV(^0^)
よさこい祭りにも是非是非いらっしてくださいませ~♪
Commented by gogo at 2009-04-17 01:06 x
こんばんは。

写真展は大盛況だったようでよかったですね。

写真展で発表するという目的があって羨ましいです。
腕もあがりますね。

写真展の写真の彼岸花がはちきんさんの作品?

近くだったら是非見に行っていたのに残念です。

今後のはちきんさんの作品、楽しみになってきました。

私も負けないで頑張ろう!
Commented by fameri at 2009-04-17 01:14
こんばんはgogoさん♪

写真展も盛況のうちに終わり今はちょっと拍子抜けてます。
夢のような一週間でしたからね、。
写真展で自分の写真が発表できるなんて夢にもおもわなかったですからね、
>>写真展の写真の彼岸花がはちきんさんの作品?
はいそうですよ^^
あと夕陽の写真と青い水の写りと三点です、
くじ引きで展示空間を確保したら同じ場所にかたまりました♪
Commented by at 2009-04-20 17:23 x
はじめまして こんにちは。。。
あいささんのところから遊びに来ました。。。

来た瞬間1番上のブルーに魅せられました。。。
とても綺麗です☆☆☆

写真展もされたそうで・・・お疲れ様です。。。
作品を発表して たくさんの方に見てもらえる。。。
素敵ですね!!
同じく写真が好きなものとして・・・とてもうらやましいです♪
Commented by fameri at 2009-04-21 20:52
初めまして輪さん♪

お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m
あいささんのところからですか!!
とても嬉しいです、ようこそ^^。。
あいささんも写真展へきてくださって生で会えましたよ^^
とても素適な女性でした♪

いままではネットで写真を見てもらっていましたが足を運んできて
見てもらえる喜びはまた格別なものがあります。
来年にも繋がるよう頑張りたいとおもいます♪
Commented at 2009-04-23 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fameri at 2009-04-24 21:54
はじめまして♪
お返事がおそくなりました。

HPをご覧くださりありがとうございます♪
大変嬉しいお申し出有難くお受けいたします。
メールをいたしましたのでお読みください。

              はちきん
<< 新緑 写真展開催 >>