更新のお知らせ♪

今年の梅や桜をなんとか撮ったものHP 想い をアップしました。
見ていただけると嬉しいです♪

f0041200_23132671.jpg

[PR]
by fameri | 2009-04-02 23:11 | 写真 | Comments(6)
Commented by あいさ at 2009-04-03 10:31 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

お写真見ましたよぉ~
どの花たちも、ふんわりいい感じで
とっても良かったですぅ(*^ヮ^*)
ボケ~って、眺めちゃった
やっぱりマクロレンズで撮ったお写真は
周りがぼけて綺麗ですね~
一眼レフ欲しくなってしまいます♪
Commented by fameri at 2009-04-03 11:24
あいささんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつも真っ先にコメントくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですし、励みになってますm(__)m

なんといってもマクロでのぼけは憧れますよね!!
レンズでの表現を楽しめるのは一眼レフのいいとこでしょう。
最近は望遠レンズでのぼけもたのしめてるのですよ^^。。
Commented by Densuke at 2009-04-03 20:24 x
はちきんさん。こんばんは~♪
朝、NEW壁紙拝見したら、なぜか花植物につながって
おやぁって思ってましたが、仕事から帰ってみたら
ちゃんとつながってNEWを見る事が出来ました。ほっ。
さすがにうまいですねぇ~。唸っちゃいますよ~。
どれも素敵ですが、1段目の1枚目、3枚目、2段目はHPのtopの写真、3段目は4枚目、4段目はラストの写真が私のお気に入りに入れちゃいました。^^
こちら福井は、3月27日に開花宣言が出ましたが、寒いせいか
1週間たった今でも満開は程遠い状態です。
それでも早咲きの枝垂れ桜は満開で楽しませてくれています。
やっぱり、この桜の季節はいいですね~。こころウキウキ。
もう花酔いでフラフラになるまで、撮りまくるよ~。
Commented by fameri at 2009-04-03 22:37
こんばんはDensukeさん♪

ちょっとご無沙汰しています。
最近なにやかやと忙しくて桜も散る間際でやっとどうにか撮影できたところです。
それも遠出もできませんので近くの鏡川での土手沿いにある桜ばかり・・ですから切り取りで全景の写真がないんです。
でも今年は今年・・仕方ないと諦めてます。
Densukeさんのフラフラァ(((。o))))((((o。)))になるまで撮られる
桜をいまからo(^-^)oワクワクしながら待っています。
更新を見てくださってありがとうございました。
Commented by トントン at 2009-04-06 11:44 x
こんにちわ~。
 忙しい時間を割いて写された写真。
 どれもこれも優しさでいっぱい。
 花も嬉しそうです。素敵な写真をありがとう!

 いよいよ明日から写真展ですね。
Commented by fameri at 2009-04-06 18:10
こんにちはトントンさん♪

今日はお疲れさまでした。
いよいよ明日からですね!!
o(^-^)oワクワクo(^o^)oドキドキって感じです。

更新を見てくださってありがとうございます。
時間がなくて今年は桜をあきらめていましたが、なんとか散る前に
天神橋の近くで撮影してきました。
はやり行けば楽しく撮影ができますね♪
重い腰を上げてがんばらないとね(^-^)/
<< 写真展開催 写真展のおしらせ^^。。 >>