更新のお知らせ♪

家の回りのノラ猫ちゃんや鏡川にいる鳥さん達の壁紙を 想い へ更新しました。
見ていただけると嬉しいです^^。。


f0041200_17241467.jpg

[PR]
by fameri | 2009-03-07 17:28 | 写真 | Comments(10)
Commented by あいさ at 2009-03-08 12:05 x
fameri さん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

高知もずいぶん暖かくなってきましたね~
壁紙のお写真見させてもらいましたぁ~
にゃんこちゃん達が、陽だまりで気持ち良さそうにしてる感じが
伝わってきましたよぉ~(*^o^*)
鳥の飛び立つ瞬間のお写真はすごいですね~
躍動感があって~♪
Commented by fameri at 2009-03-08 17:33
あいささん(^-^*)/こんにちは♪

いつも更新を見てくださってとても嬉しいです。
ありがとうね^^。。
なかなか撮影に出られないですがこうして猫ちゃんを撮るだけでも
そこそこ枚数ができちゃいます。
のらちゃんですがみんな器量良しなんですよ!
でもちょっと困るのはどこか入り込むところがあるらしく天井裏へ上がってくるの・・ゴサゴソと不気味チックですぅ~(×_×;)

鳥さんたちも有難い被写体となってくれてます。
鏡川には穏やかな時間が流れています。
いいところですね^^。。
あいささんも身近な動物を撮ってみてくださいね♪
Commented by Meg at 2009-03-09 00:44 x
はちきんさん、こんばんは。

まだ気温は低いけれど、だいぶ春らしい陽気も漂うようになりましたね。
真夜中に新作拝見!

私は5枚目と6枚目が最も印象に残りました。
鳥が飛ぶ姿も美しいのだけれど、
日が落ちて水面が夕暮れのオレンジ色に染まっていたり、
まるで極寒の地のように、凍った水面に思えたりといった
川の水に対する繊細さやダイナミックさに惹かれてしまいました。
そんな大自然をこの鳥たちが生命を繋ぎながら
懸命に飛んでいると思うと感動的ですよね^^

また来ますよ~。
Commented by fameri at 2009-03-09 18:51
こんばんはMegさん♪

お気に入りをあげてくださってありがとうございます。
二枚の水面はまるで違ったように見えてますね。
鳥の飛ぶ姿の撮影はぶれてしまって難しいです。
でもばっちり撮れていたときは\(^O^)/ヤッターって感じですね!!
風景の合間に動物たちも撮りますが、彼等の仕草には心が和みます。
いつもありがとう(^-^)/
Commented by gogo at 2009-03-10 00:09 x
こんばんは、fameriさん(^◇^)~♪

猫と水鳥を見ましたよ~♪

10番目と11番目がポカポカ陽気の感じがして和みますね。

6番目の水鳥の写真は光線の使い方、瞬間のショットといい
とってもいい写真ですね。

春も近いと感じるこのごろですが
私は身体の悪い親のことなどでバタバタして撮影はできていませんでしたが
ちょっと落ち着いてきたのですが今のところは桜待ちですね(^-^)

Commented by fameri at 2009-03-10 10:54
(^-^*)/こんにちは、gogoさん♪

更新をみてくださってありがとう。
お気に入りがあって嬉しいです。
鳥を撮るのは難しいですね・・・ピントを気にしていたらバックがさっぱりだったりバッチリと思ってみると肝心な目元がぶれていたりと・・・┐('~`;)┌
でも近場での撮影ですから楽しめるしリベンジもできちゃいます(^^ゞ

ご両親のお身体心配ですね。
お大事になさってください。
私は長男の引越しの手伝いやパート先の経営者が急に変わったりでなんだか頭がボーっとの状態ですε-(´・`) フー
写真仲間からの撮影のお誘いにも加われず写真がなかなかありません。
でも近所の猫ちゃんでも撮影は楽しめます^^。。
撮ることを楽しめる・・それが大事ですよね♪
gogoさんの桜、楽しみにしてますよぉ~~(^-^)/
Commented by ひまわり at 2009-03-21 01:15 x
お久です。
見ましたよ。
じっくり見ましたあ~。
また来るね。
Commented by fameri at 2009-03-21 12:17
ひまわりさ~ん(^-^*)/こんにちは♪

ひさしぶりのカキコありがとうね^^。。
昨日、今日と団体さんで忙しいでございますε-(´・`) フー
ゆっくりお話ができなくてごめんね。。
来週、時間が取れるようでしたら連絡しますね。

写真、見てくれてありがとう。
とっても嬉しいです(^-^)/
Commented by hsrolay at 2009-03-29 22:25 x
こんな度アップのはとは始めてです。
横顔が愛らしいです。
Commented by fameri at 2009-04-02 22:01
こんばんはhsrolayさん♪

お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m
あはは度アップは始めてでしたか?
餌付けされてるのかあまり逃げないので結構近くで撮れましたよ。
ハトさんも可愛いですね!!
<< 写真展のおしらせ^^。。 サクランボの花 >>