初撮り

三が日家でゴロゴロを決め込んでゆっくりしてましたが箱根駅伝もすんだので今年初の初撮りを鳥さんで決めてみました(^-^;

f0041200_17175512.jpg

[PR]
by fameri | 2009-01-04 17:18 | 写真 | Comments(10)
Commented by Sato at 2009-01-04 19:13 x
はちきんさん、明けましておめでとうございます。

こちらは三が日ともお天気がとても良かったんですけど、そちらは
いかがでしたか?そういえば、お正月「ケンミンショー」という
番組を観ていたら、門松の話題で帯屋町の商店街が写ったんですよ。
中央公園付近と大丸の先辺りだったでしょうか。

それ観てたら、何だか胸がきゅんとなってしまいました。
いつかまた高知へ行ってみたいです。

そうそう、HPの写真も拝見しました。
桂浜は女性的で大山岬は男性的な感じを受けました。

これからも、写真楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by fameri at 2009-01-04 19:45
Satoさん明けましておめでとうございます。

高知もとてもいいお天気でしたよ。
桂浜からも初日の出を拝めたようです♪

ケンミンショーの番組では結構高知がでてきますよね。
私もあ~ここ、ここなんて楽しみながら見てますよ^^。。
Satoさんは高知が大好きでいてくれたのですね!
とても嬉しく思います。
今年も高知の街角をあちらこちら写してきますので楽しみにしてくださいね。

ことしもよろしくおねがいします♪♪
Commented by あいさ at 2009-01-05 10:45 x
fameriさん~こんにちは°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

おぉ~鳥さんがいっぱい♪
初撮りにいってきたのですね~
綺麗に撮れていますねぇ(*^o^*)/
私はどこに撮りにいこうかなぁ~?(´ ▽`).。o 
って、考え中です~
近所にはいいスポットがないんですよねぇ

私のお正月は、3日にイオンへいってきたのですが
もうそれはすごい人で~
人に酔いそうになっちゃったぁ~
今日から平常になりましたね~
あっと言う間のお正月でした♪
Commented by fameri at 2009-01-05 17:49
こんばんはあいささん♪

鏡川には水鳥さんがたくさん泳いでますよ^^。。
ここは競輪場の北側になるところです。
引き潮で杭がでてるのへそれぞれにとまっているのですが鳥さんが多くて上がれない鳥さんが多いのよね。
そうすると「どけよっつ」ってキックして相手をどかしてるの。
鳥の世界も厳しいなぁ~と見てました(笑)

イオンはたくさんの人出だったでしょうねぇ~
私はイオンへまだ3~4回しか行ったことがありません。
映画館も二回です(;^_^A アセアセ
チャリンコでは遠い~~
Commented by Meg at 2009-01-10 21:03 x
はちきんさん、こんにちは。

今年もどうかよろしくお願いします♪

私も遅まきながら、新作を拝見しました。
懐かしい桂浜。本当に美しい浜ですよね。
あのようにとても情緒的に私の目に映ったのは初めてのことでしたが、
はちきんさんのふるさとを愛する気持ちが投影されているのだと
感じられました。
ただ、波だけをシンプルに撮影された写真は本当に綺麗でした。
写真とは思えないような油絵を観ているような気持ちになりました。

さて、いよいよ2月には、私も高知に久々に仕事に行きます。
駅はどう変わっているのか?
町に変わりはないか?

心も体も元気で赴けるように、と思っています。
はちきんさんも、今年も素敵なお写真を沢山撮ってください!
Commented by hsrolay at 2009-01-10 21:50
ご無沙汰しています。
ブログを見るには久しぶりです。
掲示板は閉じられているから様子がわかりませんでした。
更新されていたんですね。
これからはときどき訪問します。
よろしくお願いします。

私は進歩ないですが、細々と続いています。
Commented by fameri at 2009-01-10 23:08
こんばんはMegさん♪

今年もよろしくおねがいします。
Megさんのお部屋に行ってはいるのですがコメント残さずでごめんなさいねm(__)m
いつも拙い写真を見てくださって感謝します。
桂浜は本当に美しい浜だと思います。
来月に来られるのですか!!
変わっているのできっと驚くと思いますよ^^
お写真撮ってってくださいね(^-^)/
Commented by fameri at 2009-01-10 23:10
こんばんはhsrolyさん♪

ご無沙汰してました。
写真は撮ってますよ^^。。
更新も頑張ってますから時々でもみてくださいね。
私も遊びに行ってみますね^^。。

今年もよろしくおねがいします♪
Commented by ひで金 at 2009-01-11 23:38 x
遅くなっちゃった(^_^;;;
たくさんの鳥さんたちですね♪
こんなに居たら私動けなくなってしまいそうです(^-^)b笑
水辺の鳥さんって逃げちゃわないんですか??
うちの近所のは逃げちゃうんですよね。。。
Commented by fameri at 2009-01-12 11:22
ひで金さん(^-^*)/こんにちは♪

はい~たくさんいるでしょう^^。。
>>こんなに居たら私動けなくなってしまいそうです(^-^)b笑
うんうん(^-^)
鳥好きのひで金さんだものきっと時間を忘れてパシャパシャ撮りまくりになるでしょうね(笑)
>>水辺の鳥さんって逃げちゃわないんですか??
それがね逃げないのよ♪
ススゥ~と泳いでいく鳥さんもいるけどこの杭に止まっている水鳥さん達はお昼ねタイムだったのか飛び立ちもしませんでした。
でもねお顔を引っ込めてしまっている鳥さんが多くてちょっと絵になりにくかったですね(^^;
鏡川にはかもめや川鵜のような鳥それから鷺でしょひで金さんが撮られる鳥さんとはまた違ってますね。
ひで金さんが撮られる鳥さんは小さくて可愛いです^^。。
<< 寒い~~~{{ (>_&... 明けまして >>