更新のお知らせ♪

先日撮影した、桂浜の日の出と大山岬の夕陽をホームページ 「想い」にUPしました。
見てくださいね(^-^)/


f0041200_2193966.jpg

[PR]
by fameri | 2008-12-28 20:09 | 写真 | Comments(10)
Commented by gogo at 2008-12-29 20:19 x
こんばんは、fameri さん。

桂浜の新作を拝見しました。
太陽がダルマになっていましたね。
それに波の写真は波の音が聞こえそうで良い写真がとれましたね。
来年もこの調子で頑張ってください。
アップを楽しみにしています。

それと今年も残すところも僅かになりましたね。

私は今日まで仕事だったので今やっと正月が迎えられそうな
気分になりました。

今年一年、お付き合いしていただき、ありがとうございました。
来年も今年同様にお付き合い、よろしくお願いします。

では良いお年を迎えてください。
Commented by fameri at 2008-12-29 21:02
こんばんはgogoさん♪♪

更新を見てくださってありがとうございます。
今回は朝から夕方までの時間帯で夕陽や波の表情を撮れました。
とても楽しい撮影でしたよ^^
いつもの鏡川の表情と違って変化があり夢中でシャッターを押してました(^^ゞ

gogoさんは仕事納めとなったのですね!
私は大晦日まで仕事です(^-^;
ゆっくりなさってよいお年をお迎えくださいね。

こちらこそまたお付き合い有難く思っています。
来年もgogoさんのお写真から刺激をもらって頑張りたいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします♪
Commented by Densuke at 2008-12-30 16:23 x
こんにちは~。
新作見ましたよ~。桂浜の4枚目と8枚目が私のお気に入り。
今年は、新しい出会いもあり、ますます写真の楽しさを感じた
1年ではなかったでしょうか。

今年1年、私の拙い写真にお付き合い下さいまして
どうも有難う御座いました。
来る年も、また宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださ~い。
Commented by あいさ at 2008-12-30 18:36 x
fameriさん~~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

流れる水の迫力がすごいですね~
こんな写真撮ってみたいわぁ~♪
夕日の写真もとっても綺麗ですね(*^o^*)

今年もあと一日になっちゃいましたねぇ
今年は、fameriさんともお友達になれて
本当に嬉しかったです
また来年もよろしくお願いします~(*^ヮ^*)
fameriさんもよい年越しを過ごしてくださいね♪
Commented by fameri at 2008-12-30 19:36
こんばんはdensukeさん♪

更新を見てくださってありがとうございます^^。。
波の表情はおてのもののdensukeさんにお気に入りをあげてもらえて
とても嬉しいです♪
川の表情をとることばかりでしたが海も楽しいですね!!
来年もdensukeさんの日本海、私の太平洋とそれぞれの素晴らしいシーンを捉えていきましょうね。
お付き合いよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えください(^-^)/
Commented by fameri at 2008-12-30 19:40
こんばんはあいささん♪

いつも更新の感想をありがとうございますm(__)m
大山岬の岩場に打ち寄せる波の表情は面白いですね。
桂浜とはまた違って刺激があります。
あいささんもすぐに撮れるようになりますよ^^。。
私もあいささんと出会えてとても良かったと思っています。
来年は会えたりするハプニングがあることを期待してますよ♪

こちらこそ来年もお付き合いお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)/
Commented by hiro-photo at 2008-12-30 19:48 x
こんばんは。
更新写真を見せて頂きました。
日の出が見られなかった時の桂浜ですね、冬の海は少し寂しい感じです。
壁紙の写真は、自分なんかが撮っている物とは少し違っているのでしょうね。
壁紙は、あまりそれ自体が目立っていてはいけないのでしょうね。
今年は、お近づきになれて良かったと思っています。
来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by fameri at 2008-12-30 20:00
こんばんはhiroさん♪

更新を見てくださってありがとうございます。
やはり冬の海ってなんだか寒々としてますよね。
それが伝わっているようで良かったです。
壁紙を意識して撮るのではなく撮ったものを壁紙にしています。
ですから壁紙に使ってもらえるものはすくないかもです。。。
壁紙は綺麗なシーンだったり、パソコンに映えるようなものが気に入られるとおもいますね。
私もhiroさんに出会えて嬉しく思っています。
ネットでお付き合いしている方がすぐ近くにお住まいなんて不思議な感覚でした。
最近は鏡川を撮ることが少なくなっています。
hiroさんいい感じに撮ってるな~と拝見してますよ^^。。
来年も楽しく撮影していきましょうね。
どうぞよろしくおねがいします(^-^)/
Commented by ひで金 at 2008-12-31 21:19 x
素敵なお日様♪
印象的な波景ですね(*^-^*)
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by fameri at 2009-01-01 12:24
ひで金さん明けましておめでとうございます。

年をあけてのお返事になりましてごめんなさいね。
昨晩も仕事でしたので今朝になりましたm(__)m

いつもコメントいただき感謝しています。
日の出も日の入りもいいものですね^^。。

ことしもたくさん写真を撮ってたのしみましょう。
お付き合いよろしくおねがいします(^-^)/
<< 明けまして メリークリスマス☆彡 >>